2011.04.07 近況報告
SA
どうもー!
まだ一応毎日活動しています
20時ぐらいから集まりだして、20時半から活動開始って感じです
大体3~6戦やって活動終了って感じですかね
時間があればもっとやるんですけどね


pokkuruが大学デビューを果たしました
休みの間の不摂生な生活をしてたせいか、早寝早起きの辛そうですw
naoは5月から社会人になるそうです
色々と大変だろうけど頑張れ!




皆で名前揃えてみました!
ScreenShot_94.jpg
1=自分
2=pokkuru
3=ron
4=nao
5=yell
0=loreley
です

ああ、そうだ!
SA公式からランキングが見れるようになったな~と思ったら
クラン戦記録も見れるようになりましたね!
早速貼って見たり…
cw1.jpg
あぁ、これで更新ネタがあまりなくてもクラン戦記録貼ってごまかせる…w



功績の方はですね…
旅団長がまだまだ先ですorz
戦功は残りSR HG 特殊武器!
HGと特殊武器は半分以上終わってます
SRのみまだ70%ぐらいある、つれーw
武功は今週中に終わりますね
参戦は今週で奪取終えますが、タッチダウントとサブミッションがつれーorz
作戦はホストをあと30回ぐらいやれば全部6段階目終わりますw
なので、早かったら来週に旅団長ですかねー
ARのみマスター段階いきそうです…w



これからも頑張ってやっていきます!
それじゃ、今日はこの辺で また~!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/238-0bb428e3
