2011.04.11 お休み
昨日はメンバーとの都合が合わなかったので、活動はなし
5人固定なんでこんな時もあるでしょう
これからは助っ人を呼んだり
敢えて活動をお休みしてまったりしたりするのもいいかなと思います

なので、昨日はまったりゆったり野良しました
そのお蔭で旅団長にもかなり近づけました
残りはSRが60%と特殊武器が40%ぐらい、参戦でサブミッションが10回程度です!
あと今日の活動で少佐になれそうですw
指令の連日クリアが6段階目が終わるので4万経験値入るので…!

それはそうと非公式大会である
SAMSTにメンバーと話し合った結果、Ev.Mondは出る事にしました
今の面子は強いし楽しいんで結果を残せるように頑張りたいと思います!





あと今流行りのマインクラフト買いました
とりあえずシングルプレイでこつこつとやってます
結構楽しいですね、これw
頑張ってAzMaria王国でも作ってSSでも貼りますねw
それじゃ、今日はこの辺で また!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/239-b224314a
