SA
どうもん
SAは新マップ、トリプルタワー実装しましたね~
でも、あのマップはもうやらん!w
あそこでKD取れたことない気がorz
イベントあってももうやらないぜ…!

卵爆弾はう~ん…って感じですw
買い溜めする必要はないかな
でも1週間分ぐらいはおいといてもいいかなぁ



それと少佐になりました
ScreenShot_100.jpg

これで残すは旅団長とアサルターのみ!
そのふたつを取れば頑張って野良する事から開放されるどー
今週は割と時間ができるので、頑張って野良して旅団長に近づけますかね
旅団長はあとSR55%ぐらい、特殊武器が35%ぐらいですかね
アサルターはまだまだ先、今ARがM段階の5%ぐらい


あと大会の補欠メンバーにSty1ish君が入ってくれました 感謝感謝
これで6人体制で活動頑張っていきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/240-fd7c9d9d
