2011.05.13 アサルター!
SA
昨日の記事で今週中にアサルターを取れるでしょう
と書きましたが、昨日の内に取りましたーw
本当は木曜と金曜を使って取る予定だったんですけど
残り400killちょっとだったので、早くM4S使いたいし今日取っちゃおう!ってことで頑張って取りましたw

2011-05-12 21-14-23

2011-05-12 21-16-55

いやー、嬉しい!
そしてM4S楽しい!!w
暫くクラン戦でもM4Sで行こうと思ってます
でも、穴になってしまったりするのはアレなんで様子見で使っていきます
どうしてもダメだ~って時は素直にAKにしときますw



なにやら夏に公式大会があるとか!
一応今のクランで出る予定です
ですが、社会人である以上予定が合うかどうかですね~
ただまだ先の事なので予定は組みやすいですかね
早目にスケジュール好評されるといいですけどねー!

それじゃ、今日はこの辺でー
次の更新は未定です
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/245-0dc4b671
