2011.05.26 近況報告
SA
おい~っす!
コレといったネタはないんですけど
前の更新から結構日が経ってるので、更新をば!
放置するのも勿体無いですしね~

しかし、本当にいいネタがない
なのでSow.Slaveでcw100戦超えたSSでも~

2011-05-26 18-15-03

M4S使って頑張ってます!
M4は高低差のあるマップは難しいですなぁ…
そして最近AK Black開封しちゃったので少しだけAK Blackに浮気…w



功績関係はアサルター取ってからは一応師団長になるべくまったりやってます
ただアサルターの時みたく毎日4、500killは流石にやってませんw
せいぜい1、200kill程度ですかねー
戦功以外は銀以上いってるので、残すは戦功のみ!
ざっとこんな感じです

2011-05-26 18-15-23

先にナイフキルを終わらせて次にSRと特殊終わらせる予定です
投擲はSRと特殊やってる間に終わりそう!
そしうて最後に残るのがHGとなるかな~
先に参戦が金勲章になりそうですが、頑張ろう…w





そういえば地味にSF2が楽しみでござる!w
それじゃ、また~
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/246-f7abd5df
