2011.06.15 近況報告
どうも~
恒例の近況報告です!

まず最初に少しの間ですが、PCぶっ壊れてましたw
どうやら電源が壊れてたみたいです

そしてPC壊れる少し前に☆のアカでやってました
ワンチャン☆2個に戻れるかな!?と思ってたんですが…
最低200万経験値いると解って心が折れましたw
だって、そうでしょう…?
一番経験値の少ない☆2個の人がまだSAやってたとしたら
その人が1日に稼いだ経験値より稼がなければいけない
それで、その稼いだ分で200万経験値必要になる訳ですから
もう完全に心が折れました
PC壊れてる間に更に遠のきましたしね…なのでLightningのアカに戻しました!w



そして大会にでる予定だったんですが
登録をしようとしたらページが見つかりませんと出てできなかったんです
時間をおいてやってもだめでした
運営に問い合わせても同じ答えしか返ってこない始末
なので、自分達の夏ははじまる前に終わりました…orz


とりあえず黄色、師団長まで頑張ります
軍団長は別にいいかな!w
それじゃ今日はこの辺で~、また~(^^ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/248-06be422d
