2011.07.14 ☆4個!
SA
おい~っす!
もうどこかしらからも蝉の鳴き声が聞こえてきてより一層に夏!って感じですなぁ
熱中症や脱水症状には十分に気をつけてくださいな
しっかり睡眠、睡眠補給をとりましょう!


SAのほうは☆4個になりました

2011-07-13 21-22-16

☆4個になったので、とりあえず次なる目標かなにかを作ろう…
23万killはもう近いので24万killを目指しましょうかねー
パイレーツもあるし、他の女キャラもストックがあるので
しばらくは課金しなくてもいいかなー




CSは仕事から帰ってきたらCWの流れであんまりできてないw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/252-c528f61a
