2011.08.14 盆休み
どもどもー
自分も盆休みに入りましたー!
盆休みになったら時間にも余裕ができるかなと思ったら
そうでもありませんでしたorz
普段は仕事などでできない事を盆休みに追われる日々を送っております
なので、ゲームをする時間などがほとんどありません(><;
ゆっくり家でゴロゴロできるのは2、3日ぐらいになりそうです



SAの方は忙しいのも多分にありますが
モチベが上がらないのでここ2週間程度ほとんど触れてません
前なら1人でも野良したりもしてましたが
今はもう1、2戦ウェアをしたらもういいやってなってしまう…
身内などと一緒にまわっても1時間もしないでもういいかなと思ってしまう
チートなどもまた多くなってきてますしねー

そして更に拍車をかけたのがTakutice君がSow.Slave脱退ですかねぇ
恐らくはクラン戦の数の問題でしょうねー
自分が出張に行ったり、sisiが研修に行ったりで
仕方がないっちゃ仕方が無かったんですが
まぁ、できてなかったってのは事実ですしね…
一番残念なのはクランの移動に際して一言も無かった事が残念だー
他のクランに移るってのは最悪よしとして
自分も一旦Evに戻ったりした事もありましたし
しかし、今回は他のメンバーがSAにINしてクラン戦行こうー
と言った所クラン移ったと解りましたから…
事前に言って貰えたらもう少しいい形で送り出せたのにと
今までずっとやってたので残念だなぁと思いました



話ががらっと変わりますが
盆休み入る前からC9やってました
他のMMOと違って結構楽しくやれてます!
ただ、盆休み入ってからまだやってないので未だにLv25っていう…w
またちょこちょことやっていこうかと…!


次の更新はいつになるか解りませぬ!w
それじゃ、またー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/255-e21ccee9
