SA
自分は大阪に住んでるんですが
何故に近畿から豚インフルエンザが流行するんだよー 。・゚・(ノД`)・゚・。
怖いねぇ…マスクとか買っておかないと…
休日になっても外出は避けるべきですね

それはそうと土曜、日曜にクラン戦を10戦しましたが
10戦10勝でした!
連携がかなりとれてましたね
カバーも速く、報告も正確にできてました
ただやはり反省点もありました
自分の成績が悪かった時などに報告が遅れがちになってしまいました…
VCなどの雰囲気は本当に大切で、雰囲気が悪いだけで負けてしまう時もありますからね

あ、そうそう
やっと13万kill突破しました!
ScreenShot_66.jpg
さぁ、次は14万killだ!!


あと、また弟分のEXpaNとマップ研究しつつ遊びました(今は名前を1週間変えてます)
適当にバーニングで遊んでいた時の1枚
ScreenShot_65.jpg
捕らわれのEXpaN

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/31-ba8779b9
