2009.05.25 クラン戦三昧
SA
おはようございます、こんにちは、こんばんは

今日はかな~りクラン戦しましたよ!
なんと、17戦!やりすぎだ!w
しかし、今日は色々学べる事が多かったですねー
あるOTでの1戦、こちらがCTでした
相手にいきなり3R先取され、皆士気が下がり報告などが少なくなったりしてました
もちろん、自分も例外じゃありませんでした
その時にExLLyが「もっと声だしていこう」この言葉でいつも通りに戻り
3-0の状態から5Rとり気付けば3-5でした、Tの時も声を出すという事を忘れずにやった結果最終的には勝ちました
ある程度各マップでの作戦が決まってきています、失敗する事や反省点が見つかったりと
色々ありますが、やはり作戦がキレイに決まった時は嬉しいものですね(^^b


そう言えば、話はガラリと変わりますが
皆さんは定額給付金は何に使います?
もう届いているところもあるみたいですね、自分のところは5月末ぐらいに届くかもしれません
やはり美味しい食べ物かなぁ…(´∀`*)


SAOMTも来週で終わりですかね
次の大会は非公式ですが、SAOTLですね
おそらくこれにも参加すると思います!
過去こう言った大会には抽選漏れしてるので次は絶対当選して欲しいです(><;


最後にSSをば…
顔文字
我ながら巧く書けたと思います!w
でゎ、今日はこの辺で…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/38-788ba0c8
