2009.06.14 マップ名称2
SA
更新遅くなり申し訳ない
今回は前にうpしたやつも含め。更にccとcpをうpします
これはうちのクランで使ってるマップ名称なんで所々変な場所がありますが…w
3rd

ot

pv

dr

ws

cc

cp


2、3日前は負けが続きVCが御葬式のように沈んでたんですが
昨日からいつものリズムに戻り、かなり勝ててますね
あと最近cwでsig使ってますが強いですねー
ですが、やはりAKに安定してしまいますw


結構な金額課金してるのにTの女キャラがでずにCTの女キャラばかりでるー 。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、最近ブログ見てますというのが来るんですが
なんだがかなり嬉しいですね
気軽にささやきでも言ってくだされば忙しい時意外は返答はちゃんとしますので!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/48-680f3eb7
