2009.06.26 LapisLazuli
SA
ふむ、アレですね
ここでも何度も書いてますが、やはりVCの雰囲気は大事
大事なRをとられたり負け込んだりして、口数が少なくなったりし報告なども遅れ悪循環…
多少ふさげてるぐらいが口数も多くなりいいかもしれません
ふざけすぎはダメですけどね…
昨日はMaidが壊れ突然に「マンギョンボンゴウー!」とか言い出して皆大笑いw
VCがうるさいぐらいでしたが、みな口数が多くなり結果的には細かな報告もできてたと思います




そういえば今日のアップデートで「サムライエッジ」が実装されました
知る人ぞ知るバイオハザードにでてくる銃ですね
自分もバイオファンなので少々お高いですが、普通に買っちゃいそうです(><;



名前変えました
ScreenShot_299.jpg
当分この名前で逝きます
見かけたら一言でもお声をかけて貰えれば嬉しいです(^^b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/53-3b22cea9
