2009.07.01 復帰
SA
仕事が忙しくINできなかった、DeFeFeが復帰しました!
VCではいつも通りの可笑しいぐらいのテンションで吹いたw
復帰戦(cw)をしましたが、4戦全勝でしたヽ(´ー`)ノ
自分も昨日よりは当たってた気がしますが、なんだかまだ納得のいかない箇所が(><;



用事があり一旦落ちて、またINしたんですがメンバーが誰もおらず
知り合いのクランにお邪魔しました
ただ調子が悪くなり2連敗、申し訳ない(;つД`)
次は頑張ります!



あと新しいマウスパッド買いました
DHARPOINTのTACTICAL.PADです♪
今までは名前の解らんプラスチック?のやつを使ってました
全然前のとは違ってやりにくかったですが、慣れてきたころにはかなりしっくりきて今はいい感じです



そういえばまた名前を変えちゃいましたw
Ex1st
です、1ヶ月ぐらいこれなので、見かけた時は一声でもかけてくださいな(^^






サドンアタックランキング
1日1クリックお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/55-1cc05da0
