SA
SAOTL2回戦敗退でした!
1回戦目のDRは当選がわかった時からDR中心にcwしてきました
そして大会メンバーで集まりマップ研究、検討し頑張りました
そのお蔭かTでの作戦がかなりスムーズに決まりました!
しかしDRは守りが難しい…
守る配置も限られてくるので苦戦しました
Tで1対5になり自分だけ残った場面で3killできたのが大きく、2kill差で勝ちました
活躍できてよかったです(^^b


2回戦目はOTで1、2ラウンド差で負けました…
他のマップより明らかにDRが経験不足だったので、DR,を練習し過ぎたかもしれません
負けて悔しさは残るものの今回の大会はかなりいい経験になったと思います
なによりも楽しかった!
これからもこういった大会には積極的に参加していきたいと思います
頑張るぞー、GO!TE!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/63-98222ae1
