2009.07.23 好調
SA
どもっ!
昨日は自分の調子もそれなりによく
クラン自体もリズムにのれてて
8戦8勝でした
好調
この時はセンシ0でやってみましたw
なんだかめっさ頭に当たります
なので、いい感じにラッシュも止めれてよかったです

昨日の最後の1戦は知り合いのRalph君に助っ人に来て貰いました
Ralph君、ありがとー!!



あと現在クランメンバーを募集しています(SR急募)
クラン紹介文を参照してください
ゲーム内で自分にか、他メンバーにでもささやきして下さいな
もしくはIRC。Frend系 #Ex1stにまでお越し下さいな(反応キーワードはEx1stです)




もうじき名前変更が切れる…次何にしようかのぅw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/64-bdd8b86f
