2009.08.01 階級うp
昨日は突然の緊急メンテでクラン戦が1戦しかできませんでした(;つД`)
週末は沢山やるぞー
来週は新武器、新マップだそうで楽しみですな!


それはそうと階級アップしました~
これで中佐5です
大佐までもう少し…でも、このもう少しがながかったりしますがw


SAOMTの使用マップの名称付きでもアップします
これはうちのクランで使っている物で所々変な場所がありますが、気にしないでくださいw
dr
dr
3rd
3rd
cp
cp
cc
cc
pv
pv
センシ4最高すぎるw
しばらくはこれでいこう…とかいいつつ当たらなくなったらまたかえそうw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/68-61836522
