2009.08.10
どももっ!
大阪の今週は雨模様ですね…ジメジメして蒸し暑いです(;つД`)



最近のcwは単純ミスなどもちらほらありますが
そういった事は数をこなして減らしていきましょう!
もうすぐ15万killですが、大佐までまだまだ先です
ようやくもう少しで40%…次はまだ6号だ・・・はやく大差になりたい!
大佐までに戦績のほうを1%でも上げたいなと思っている今日この頃です

それとカモガチャを何度まわしてもAKBが当たりません
運営さんにカモられてますw



大会まで残り半月をきりました、drの練習しないとなぁ、超苦手(><
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/72-7c58998d
