2009.08.22 15万キル
15万キルいきました~
ScreenShot_77.jpg
次は16万キルです!
経験地は5号の80超えました
もう少しで6号です
頑張りまっす!大佐になった時プレゼント待ってます!w






これはDRのBロング(B橋)を渡り倉庫につめた時に倉庫ラッシュだったようで5人待機していてびびりましたw
1kill途切れてますがAllKillできました!残念ながら動画はとってませんでしたorz
ScreenShot_75.jpg



あと特殊部隊パックだったかな?が販売されましたが少し高い気がする・・・w
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/79-61135942
