2009.08.28 ☆10個
SA
昨日は回線が不安定でした・・・ラグい・・・
クラン戦中にも何度かおちてしまい、cmには迷惑をかけてしまった
すまないorz




そういえば一昨日ぐらいに階級上がりました!
中佐6号です
次昇格すればいよいよ大佐です!ウニ3個です!プレゼント待ってます!w
8月は割と・・・ってか結構時間あるんで今のうちに経験地稼ぎます!
9月は色々と忙しくなると思うので多少IN率が減るかもしれません・・・





昨日のクラン戦での1枚・・・
☆10個
相手合計☆10個
威圧感ぱねぇww
自分もはやく☆になりたいけど、まだまだ先でごんす
とりあえずはやく大佐になりたいでっす!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/81-7f4c6c60
