2009.09.02 のほほ~
SA
昨日はリアルの事情によりINできませんでした
自分抜きでcwして4戦全勝だったみたいです
あれ・・・なんか・・・くやしいw
今日の調子はまぁまぁよく1Rに4killとかが結構ありました

もうすぐでクラン戦の数も1000戦を超えますね~
はやいなぁ、一応4月下旬辺りに創設なんで、1ヶ月約200戦・・・結構こなしてますなw

次の大会は9月末のSAOTLですかねー
またまたマップ研究、検討、作戦練習など色々やらんといけんのですが9月後半は俺が忙しいかもしれないよー(;つД`)


経験地は15%越えました、はやく大佐になりたいよ、ママンw
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/82-66903c74
