SA
今日の調子はまぁまぁよかったです
cw中にNoahが落ちてしまい途中から4対5という状況が2回ありましたが
なんと2回とも勝っちゃいましたw
今日は8戦して7勝1敗とかなり上々、皆頑張った!(^^b



これは完全に自慢話ですが、凄く頑張ったので自慢させて下さいw
ScreenShot_52.jpg
2回連続のオールキル!!
これはかなり嬉しかったなー、VCでも叫んじゃったw
スペシャルドラゴンことEXpaNの成績は見ないで上げてくださいww





経験地30%越えました!今月中に大佐いけます!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/84-603344f1
