2009.09.10 SR
どもどもっ!
SAOTLは参加予定なんですが
現在の大会メンバーじゃAR4SR1になってしまいます
一応これでもいけるんですが、SRのNoahが1人では荷が重いとかなんとかw
なので!
なんと!
俺がSRします!w
万年ARerの俺がまさかのSR・・・一応練習しますが、最悪無理なら普通にARでいきます!w
基本置きしかできませんw
稼ぐSRより、ここぞって時に頑張れるSRに・・・なれたらいいな!


ってことで暫くクロスカウンターに篭もります!
キル数もデス数も半端なく増えるとおもいます
しかし、ポイントがないのでEXpaNとかにたかります!w




経験地40越えました、もうすぐで半分です、頑張りまっす!
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/85-89cb5187
