2009.09.20 練習モード
SA
遂に・・・遂に!!
日本SAにも練習モードがぁ!!ヽ(´ー`)ノマンセー
思った以上にはやい実装で驚きです
これでクラン戦は今まで以上にグレの巧い人が増えるんでしょうねぇ
自分もグレの扱いはへたっぴなんで、これを機会に俺も練習あるのみ!
あとotでのBの開幕グレや地下グレは投げれなくなり、より韓国SAに近づきましたね

おバカな事しちゃいました♪
おバカさんw
まさか夢の4桁いくかと思いましたが無理でした(><;




それと新マップの「アクアバレット」もやってきました
占領戦なんですね
自分は楽しいマップだと思います
基本自分は占領戦系を結構やるんで、暫くはここにこもろうかと思います
イベントもありますし!





あとマウスなどを変えたのでセンシなども色々変えてみました!
もし使いづらいなどで使わなくならない限りセンシなどは固定でいきますが
今の所は全然大丈夫みたいです(^^b
ScreenShot_78.jpg
かなり好調でした(´∀`*)ウフフ
ラッシュを1人で止めてAllKillしたときはかなぁ~っり嬉しかったです
暫く不調が続いてたので尚更に!!





経験地は焼く60%、今回のイベントの経験地&ポイント20%UPの間にあげるんば!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://laevatein0927.blog16.fc2.com/tb.php/88-2a0a7ebc
